脇の黒ずみが原因で喧嘩別れへ!

脇のブツブツした黒ずみで悩んでいる方はいませんか?私はこれにすごく悩ました。
この黒ずみは時に別れの原因になることだってあります。気をつけないと足元をすくわれますよ。私は脇の黒ずみが原因で彼氏と大喧嘩したことがあるのです。あの日は私も少々気が立っていました。数日前に仕事で嫌なことが合って、そのことを引きずっていたのです。だから虫の居所が悪かったのもあります。
冗談半分っぽく彼氏に言われたことがすごくカチンと来て、私は大喧嘩をしかけたのです。
彼と一緒に遊んでいる時に彼にこれを言われました。
その日は暑かったので薄着で彼の家でゴロゴロッと過ごしていました。最初は普通に恋人同士らしいいちゃつきを見せていた私ですが、彼が脇を見て嫌そうに言ったのです。その言葉にカチンと来ました。
彼は私の脇を見て「女の子だしもう少し処理きちんとしたら?」と言いました。彼は別に特別に悪いことを言ったわけではありません。彼は私の脇を見て素直にそう言ったのです。でも私はカチンと来ました。
なぜならこれはムダ毛をしっかり処理した後だったからです。
私の脇は黒ずみになっていて、まるでムダ毛の処理ができていないように見えたみたいです。
彼氏と会うために一生懸命自己処理した私としてはすごく腹立たしい言葉でした。
こんなわけでこの黒ずみが喧嘩の原因になって、その後私は思いっきり彼を批難してしまいました。
最初はなだめていた彼も段々と私の言い方に腹が立ってきたようで、喧嘩がヒートアップです。結局このせいで別れることになってしまって最悪でした。
このように脇の黒ずみは喧嘩の原因になります。私にとって忘れられない最悪な思い出です。

脇の黒ずみ解消をご希望の方はこちら!

脇の黒ずみが原因で喧嘩別れへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です