アスタリフトに含まれている美肌に効果的な成分とは?

美肌へとつなげてくれる3つのコラーゲンの相乗効果

アスタリフトに含まれている成分で美肌に効果的なのが「3種類のコラーゲン」と「ビタミンC誘導体」「アルブチン」が挙げられます。
コラーゲンは、肌の水分になじみやすい水溶性のコラーゲン、浸透率をアップしてくれるコラーゲン、水分の保湿や生成に役立つピココラーゲンという3種類のコラーゲンが含まれています。

この3つのコラーゲンの相乗効果により、コラーゲン1種類よりもより美肌へとつなげてくれるのです。

美肌と肌の健康を保ってくれるアスタリフト

ビタミンC誘導体は、コラーゲンを増やす作用を与えてくれ、より肌のハリを保ってくれる等、他の成分の働きをより一層引き出してくれる役割があります。
美白効果もありますが、抗炎症作用もあるので、皮脂の過剰な分泌を防ぎ、酸化してくれるのを防ぐ効果もあるので、ニキビや炎症が起こりにくくしてくれます。

そして、アルブチンは肌の刺激を抑え、美白効果をもたらしてくれる効果が期待できます。

メラニンを作るきっかけとなっている酵素のチロシナーゼに作用して、メラニン色素の合成を阻害する役割があります。
アスタリフトに含まれている美肌や美白にに効果的な成分は、肌の炎症などを防ぐ役割も同時に与えてくれる成分も含まれているので

アスタリフトを肌に取り入れることで、美白に有効な成分と肌の炎症を防ぐ成分を同時に与えて、美肌と肌の健康を保ってくれるのです。

アスタリフトの口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です